アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
トマトな毎日
ブログ紹介
長男コウ、次男ユウ、三男キョウの母、ゆっきーのブログです。
次男ユウは、小児ガンを発症して、9ヶ月の闘病の末、
天使になって空へと旅立っていきました。
でも、我が家はいつまでも5人家族です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あと一年半。
今日は義父の七回忌、義父の姉の十三回忌でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/03 14:20
中学入学して。
小学校卒業して、あっという間に中学生に変身。 ダボダボの学ランで、入学となりました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/18 16:24
元オセロ中島騒動見てると。
洗脳だなんだと騒がれてますね。 元オセロ中島さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/12 20:07
だいぶ落ち着きました。
胃炎、おかげさまでずいぶん落ち着いてきました。 今日病院で、あと1ヶ月分の薬をもらってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/04 18:56
初・胃カメラ。
2月の初旬、胃腸の風邪かと思い、病院で薬をもらったけれど、胃の調子が戻らず。 ごはんもお酒もおいしくないし、常に胃に違和感がある感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/21 16:28
卒業おめでとう!
今日は、小学校の卒業式でした。 昨日の嵐が嘘のような晴天! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/19 18:57
もうすぐ新年度。
先月、胃の不調から体調がすぐれず、苦しめられましたが、よくやく落ち着いてきた感じです。 体のアチコチが、積もりに積もったストレスに、悲鳴をあげてるのかも。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/03 11:32
家族って何?
いつもながら、夫に腹が立って仕方ないんですが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/16 13:35
ダウン。
木曜日に、中学の入学説明会がありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/10 13:48
ドリカムのライブへ♪
今日は、待ちに待ったドリカムのライブの日(^o^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/26 22:32
苦労?
今年になって、年配の方から連続して言われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/20 19:36
あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/04 22:45
今年もお世話になりました。
すっかり更新しなくなってしまいましたが、読んでくださる方はいるんでしょうか(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/28 20:54
眠れない(>_<)
体調絶不調真っ只中です。 ゆっくりしていればいいんでしょうが、そういうわけにはいかなくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 14:57
引越しました。
ずーっと、イザコザがあった我が家ですが、ようやく引越しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/26 16:39
がん検診へ。
朝から、コウキョウは、陸上のタイムトライアル。 選手になれるほどの走りじゃなかったです(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/06 14:07
モラル。
昨夜、夫とケンカしまして。 義母に加え、夫についても、疲れてきました。 誰か、楽にさせて…って、変な意味に聞こえますね。 精神的に楽になりたいって事ですので(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/03 06:12
Facebook始めました。
わけわからんのですが。 とりあえず、登録してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/01 18:05
ご心配かけてます。
義母の事ばかり書いていたら、会う人には「大丈夫?」と聞かれ、メールまでもらうようになってしまいました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/25 19:33
精神的負担。
今週は疲れた。 精神的負担が大きすぎた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 17:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

トマトな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる