トマトな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS うるさい。

<<   作成日時 : 2004/10/22 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今度の日曜日に、市議選があります。
おかげで、選挙カーがうるさい、うるさい。
しかも、名前を連呼するだけで、政策なんて聞いた事がない。
そんな、選挙運動はやめてほしい。
本当にうるさくて迷惑です。
ちなみに、私はいわゆる「無党派層」です。

先週の土曜日、保育園で講演会がありました。
子育てに、絵本の読み聞かせを取り入れましょうという内容でした。
なかなか、良かったです。
しまじろうを購読しているので、それでいいにしていましたが
図書館に行っても、どのような絵本がいいのかわからず、足が遠のいていました。
その講演会で、オススメしていた本を、早速オークションで落札(笑)。
「はじめてのおつかい」「しょうぼうじどうしゃじぷた」「とらっくとらっくとらっく」
すべて福音館の「こどものとも」の傑作集です。
今日届いたので、早速読んでみました。
こうすけは、だいぶ気に入ったようで、今も横で「読んで」とうるさいです(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うるさい。 トマトな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる